2018年05月07日

シミトライ(SimiTRY)オールインワン はフォーマルクライン 美白美容ジェル

フォーマルクライン オールインワンジェルの「SimiTRY」は、シミトライと書いて「シミトリー」と読む薬用美白オールインワン化粧品です。

シミトリー 最安値はこちら>>>シミトリー
シミトライ 口コミ.JPG

シミトリー(simitry)の名前の由来はシミにトライすると言う意味なんだそう。

そんなシミ取りー化粧品について、ご紹介したいと思います。

【この記事の目次】



シミトリ― 効果とは?

シミトリー 口コミ.jpg

シミにトライするという意味も込めてネーミングされたというシミトリー化粧品は、40代 50代のシミ対策に人気の基礎化粧品です。
40代 50代になると急激にシミが増えた・・・などと感じる方も多いのではないでしょうか。

一生懸命にスキンケアでシミ対策をしていても、しみが消えない、しみが無くならない、それどころか、どんどんシミが増えて顔中シミだらけになてしまうんじゃないかと不安になっている方もいらっしゃるかもしれません。

色々な美白化粧品を使っても、美白化粧品が効かないと感じている方も多いと思います。
そんな美白化粧品が効果なしと感じてしまう原因の一つが「肌の乾燥」にあるんです。

肌は乾燥すると、バリア機能が弱くなり、紫外線などの外部刺激に弱くなってしまいます。

美白化粧品の効果をしっかりと実感するためには、美白と保湿の両方を同時に行う必要があります。

シミトリーは、美白成分だけでなく、10種類もの天然由来の保湿成分を配合し、肌に潤いを与えてくれるので、今まで美白化粧品の効果が出ないと感じていた方でも、しっかりと実感することが出来たと言う方が多く、満足度97%以上と高評価の美白う商品です。


シミトリ―は敏感肌でも使える?

敏感肌だから・・・と美白化粧品を諦めてしまっていませんか?
美白化粧品と聞くと、刺激が強いものが多く、使える美白化粧品がないと思っていらっしゃる方も多いと思います。

しみとり化粧品は、医薬部外品(薬用)美白化粧品ですが、パラベン、アルコール、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、シリコン無添加。
7つの無添加で肌に優しい処方の美白美容ジェルです。

しみとりー 敏感肌.png

界面活性剤を使わずに、独自処方で肌に美白の有効成分を浸透させています。
肌のバリア機能を妨げずに有効成分をしっかりと肌に浸透させるため、肌が弱い、敏感肌の方でも、ピリピリとした刺激を感じることなく安心して使う事が出来たと言う方が多くいらっしゃいます。



シミトトリー 成分は安全?

シミトリー化粧品の成分で、美白の有効成分として配合されているのは「ハイドロキノン誘導体」と「ビタミンc誘導体」です

ハイドロキノンと聞くと、シミ消し成分と呼ばれたり、しみの消しゴムと呼ばれたり、かなり刺激の強い成分の為、副作用も心配される成分ですが、シミトリーに配合されている「ハイドロキノン誘導体」とは、ハイドロキノンに似せて作られた成分ですが、ハイドロキノンと比べると効き目は穏やかですが、安全性の高い成分です。

また、美白成分としてだけでなく、エイジングケア成分として、美肌成分としても有名なのがビタミンC。

ビタミンC誘導体とは、壊れやすく、更に直接肌に塗ったとしても浸透させるのが難しいビタミンcを、改良によって安定させて壊れにくくし、更に肌に浸透しやすく改良されたもの。

どちらも敏感肌の方でも安心して使える美白成分です。

その他、シミトリーには天然由来の植物性保湿成分が配合されています。

シミトリー 成分.png

中でも人気なのが、ビタミンCの600倍もの美肌パワーを持つと言う、フランス松の木から抽出された抗酸化成分の「フラバンジェノール」や、セラミド、スクワランなど、エイジングケア成分としても人気の保湿成分がたっぷりと配合されています。


シミトリー最安値は公式?アマゾン?楽天?それとも店舗?

シミトリー オールインワンの購入は、公式か、Amazonか楽天か、それもと実店舗のどこが一番安くてお得なのでしょうか?
2018年5月現在、楽天とamazonでシミトリ―は取り扱いがありませんでした。

フォーマルクライン シミトリ―の公式サイトでは、【通常4,980円⇒定期初回3,685円】で購入することが出来ます。

シミトリーは1つで約1か月分。定期コースは購入回数の縛りもないので、安心して購入できますよ。

詳しくは、フォーマルクライン シミトリ― 公式ページでご覧くださいね。

シミトリー フォーマルクラインの公式ページはこちら
 ↓ ↓ ↓






posted by ゆず at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。